--------

スポンサーサイト

2009-12-16

滝クリプレゼンツ

アカデミー賞とグラミー賞のプレゼンターと案内役が発表されました。滝川クリステルさんが抜擢。
クリスマスをイメージしたという真っ赤なワンピースで登場。
クリスマスはやっぱり赤かなと語っていました。これで白いブーツだったら完璧だったとも。
ワンピースのミニスカートを気にして、そのセクシーなしぐさに取材陣のシャッターは止まる気配がなかったようです。
滝川さんは、このような素晴らしい場に立ち会えることができてとてもうれしいとコメント。
候補者のスピーチについても、社会情勢などをスピーチ内容に盛り込むだろうということでした。報道出身ならではの視点です。
また、現地からのリポートを行う滝川さんは、報道番組を卒業したことで海外での仕事もできるようになったといっています。
さらに、夜型だった時間のリズムを元に戻すのが大変だったことも。最近やっと朝型になってきたとのことです。
ちなみにクリスマスの予定を聞かれて、家族と過ごすのが恒例と面白くない回答をしていました。
(PR)フルラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

