--------

スポンサーサイト

2009-11-17

うれしい紗理奈

タレントの鈴木紗理奈さん(32)とレゲエグループINFINITY16のTELA-Cさんが15日に東京明治神宮で挙式をしました。
紗理奈さんは頭に大きなバラの髪飾りを付けた白むく姿デ登場。TELA-Cさんは黒の紋付きはかま姿でした。
妊娠6カ月の紗理奈さんの顔は気持ちふっくらとしており、おなかも大きめ。
手lを母親に引かれて本殿へ。後ろにはTELA-Cさんの両親や紗理奈さんの父親の遺影を持つ親族ら40人が。
集まった報道陣や参拝客から祝福されると、紗理奈さんは最高ですと喜びました。
挙式後は、都内で芸能界の友人ら200人を招いて披露宴をしました。
由緒正しい場所で愛を報告できてうれしい。ハネムーンはジャマイカに行きたい、とコメントしました。
(PR)長さいふ ラウンドファスナー グッチ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

