--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-07

バッグでゲス

ゲスのGの柄のジャカードとメタリックカラーのゲスのショルダーバッグがオススメ。
ギャザー仕立てのボストンタイプのショルダーバッグは使い回しがきき、便利がよい。
ひとめ見たとたんにこのバッグに決めたという人もいます。
洗練されたトレンド感がぎっしり詰まったゲスのショルダーバッグなんです。
ゲスは日本未入荷のブランドで、直営店が日本にないことから店でお目にかかることはほとんどありません。
ゲスのGのロゴをデザインしたジャカード素材、艶めくメタリックカラーのコンビがかなりいい感じです。
ギャザーのはいったかわいらしいフォルムに反した、おおきく開くバッグの口もとが使いやすくておしゃれなデザイン。
ビスの使いかたやカットワークのメタリックカラーなどほどいいおしゃれを効かせつつもゲスショルダーバッグはかわいい女の子の感じが全開となっています。
大人っぽさの中に見え隠れするスイートな雰囲気が心地いいという人がいます。
クール、ブラック、グレーの三色があり、自分に合ったカラーを選んでオシャレアップにしましょう。
ゲスのショルダーバッグは秋を感じるシックな仕上がりとなっていて、人気のバッグとなっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。