--------


2009-10-19

自分もサングラスが似合う

グッチのサングラスにアジアンフィッティングのモデルがある。
のっぺりした日本人の顔にも相性がよいです。
彫りの浅い私たちの顔にピタッとフィットしてズレを防止しています。
緩やかなラインでやわらかなカラーもアジア向けに作っている。
これでイタリア人のように似合うようになるかもしれません。
遠くから見てもよくわかるグッチバンブーデザインです。
蝶番にあしらわれた竹の感じは涼しげです。
本物の竹では少々危険ですが、バンブーをリアルに再現したディテールとなっています。
まだかけている人が少ないモデルで海外ではまだまだ知られてないモデルです。
(PR)ブレスハート ペンダント 財布
