--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-21

つまらない女

西川史子さんが婚約を発表しました。相手は会社役員の一般人。
年収4千万以上が結婚条件と言っていましたがそんなに無いみたい。
「お金じゃなくて、愛ですね」と高慢なキャラを封印するようです。
交際して約1年になる七夕にプロポーズを受けたとのこと。
案外ロマンチィックな乙女ということを言っていました。
毒舌がなくなり、つまらない女になったとも
西川先生は仕事の合間に料理学校など行って花嫁修行するそうです。
結婚は来年2月か3月くらいとのことです。
新しいキャラクターでこれからもTVで活躍するでしょう。

スポンサーサイト
2009-07-10

草なぎ任侠ヘルパー

SMAP草なぎ剛さんがテレビ復帰最初のドラマが放送されました。
任侠ヘルパー。初回視聴率は17.5%ということです。
草なぎさんは突然老人介護施設のヘルパーになることを命じられた極道役。
今までにない新しいキャラクターに挑戦しています。
草なぎさんは4月に公然わいせつ容疑で逮捕され、1ヶ月間芸能活動を自粛していました。
当初は復帰時期が未定でこのドラマ出演は危ぶまれていました。
復帰初の注目のドラマは草なぎさん35歳の誕生日に好スタートをきりました。


2009-07-06

裕次郎最後の別れ

俳優石原裕次郎さんの23回忌法要イベントが国立競技場で行われた。
菩提寺の本殿を再現した裕次郎寺をつくり僧侶120人による読経。
全国から訪れたファンは12万人です。献花まで6時間かかる大行列ができました。
セレモニーにはまき子夫人をはじめ渡哲也さん舘ひろしさん神田正輝さんら石原軍団が参加。
13回忌法要のときには総持寺に20万人のファンが殺到して大混乱したので今回競技場を選択。
ファンとの最後の法要で渡哲也さんは「裕ちゃーん」とコール。
石原裕次郎さんのことを裕ちゃんと呼ぶのは初めてのことだとか。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。