--------


2009-06-29

Mrブレインの視聴率

キムタクのドラマMrブレイン。初回、二回目と視聴率は20%を越えたそうです。
彼の出るドラマは毎回あたると言われています。今回もそうでしょうか?
第3話目に亀梨和也さんと相武紗季さんが出演してました。
低視聴率男と言われている亀梨さんと低視聴率女と言われている相武さん
二人の負のパワー対キムタクの正のパワーの攻め合いです。
結果、視聴率は16%だったようです。見事に落ちました。
今回のドラマはあまり面白くなく、2話までは様子を見て3話目から人が離れていったのか?
しかし第4話目からはまた20%を超えていたようです。
亀梨さん相武さんのすごい力を感じました。何でそんなに下がるのか不思議です。
それでも16%は本当は悪くはない数字です。いつかいいドラマに出て払拭してください。
2009-06-18

ウッチャンデレデレ

ウッチャンナンチャンの内村光良さんに待望の第一子が誕生。
44歳で授かった子どもに毎日デレデレということです。
お子さんは女の子で名前は心音(ここね)ちゃんだそうです。
内村さんは自身のホームページで「どうみても俺に似ています」とコメント。
女の子は父親に似るとよく言います。奥さんは元アナウンサー
内村さんとは不倫の末に前の夫と離婚し結婚に至った経緯があります。
今度は長く幸せな家庭を築いてください。おめでとうございました。
2009-06-15

ガガ登場

先週のミュージックステーションにレディー・ガガが生登場。
ガガは初来日。一週間滞在するということです。
世界が注目するニューヨーク出身の23歳。
あのマドンナシンディー・ローパー、カニエ・ウエストもファンだということです。
この日も例の近未来ファッションで登場しました。
タモリさんも苦笑しているのが分かりました。
しかし歌はやっぱり迫力があって、ただの目立ちたがり屋とは違います。
これからも注目していきましょう。
2009-06-11

江口さん事故

俳優の江口洋介さんが渋谷区で事故を起こしました。
ガソリンスタンドでバイクに給油、走り出し自転車を避けるため転倒したという事です。
店などから道路に出る時は一時停止です。自分が悪いみたいです。
相手に怪我はなく、江口さんは鎖骨と肋骨を折ったそうです。
江口さんは7月からフジテレビでのドラマが決まっていましたがどうなるか不安です。
数年前にもスキーで骨折、そのときもドラマの主人公役が決まってましたがダメになりました。
ドラマや映画GOEMONなど最近大活躍江口さん
スキーやバイクは気をつけて。
(PR)シグネチャーバック
2009-06-09

釣りバカ最後

映画「釣りバカ日誌」がファイナルを迎えます。
西田敏行のハマちゃんと三国連太郎のスーさんの名コンビ。
最後の舞台は北海道、渓流釣りをするそうです。
1988年から始まったこのシリーズ、今回で20作(スペシャルを含めると22作)目となる。
寅さんシリーズに続く映画を目指していました。
三国さんは86歳になり4月には心筋梗塞の手術をしています。
ハマちゃんの妻みち子役は石田えりこさんから浅田美代子さんへ途中から変わりました。
しかしスーさんの三国連太郎さんは変えれないのでしょう。
映画は9月に完成予定です。

2009-06-07

キムタクの映画公開

SMAPの木村拓哉さんが出演している映画が6日公開されました。
題名 I come with the rain フランス映画みたいです。
ハリウッド俳優のジョシュ・ハートネットと韓国のイ・ビョンホンとの豪華共演となっています。
キムタクはイ・ビョンホンさんとは映画版HEROで共演した間柄です。
トラン監督は三人のスケジュールの都合上、大幅に撮影が長引いたとのことでした。
早速映画を見た人からは面白かったとの声が聴こえてきています。
トラン監督は次回は村上春樹のノルウェーの森を撮るそうです。
ちなみに松山ケンイチさんと菊池凛子さん出演予定。
2009-06-04

hitomi新アルバム

歌手のhitomiさん(33)がニューアルバムを発売。
‘LOVE LIFE 2’のジャケットにはマタニティーヌードで話題となっています。
hitomiさんは去年の12月に女児を出産しており、撮影は12月の上旬に行われた。
生まれてくる子どもに女性の最高の美といわれる妊婦姿を残したいとの思いから決断。
同タイトルの写真集も発売する。
ガールから女へと移り変わるそんなタイミングみたいなものを感じ取ってほしいとメッセージしています。
(PR)財布 キーケース



2009-06-02

ホリケンしゃべくり007

日本テレビの番組しゃべくり007でネプチューンの堀内健さんが電撃結婚の真相を語りました。
5月22日に入籍した堀内さん。ご夫婦の日ということでこの日に決めたそうです。
意外と記念日とか気にするようです。
「家族になってください」とプロポーズも普通。
去年の忘年会の時、チュートリアルの徳井さんと電話で話してた人がお相手だそうです。
知らなかったメンバーからは質問攻めにあってました。
くりいむしちゅうの有田さんは握手をしたくないとのことです。
有田さんと堀内さんの二人でやっているラジオ番組があるそうです。
そこで偶然プロポーズの話題になり汗ダラダラになってあせっていたと言っていました。
ご結婚おめでとうございます。
