--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-18

黒川智花 セミヌード写真集 風花発売

女優の黒川智花さんがセミヌードに。20歳の記念に写真集 風花 を発売。
紀伊国屋で発売イベントを行い、500人を超えるファンと振り袖姿で握手したようです。
写真集「風花」の表紙は裸でうずくまっている黒川さんが衝撃的でインパクト大。
黒川さんは自分の意思でヌードになることを決めたという。まわりの人は驚いたが20歳の記念ということだそうです。
撮影の時は恥ずかしかったが100点満点の出来とコメント。今後女優として演技でヌードになることもあるかもしれないと言っています。20歳に本格派の女優としての決意みたいなものを感じました。
しかしヌードになる写真集は今回が最後だということです。ということは今後ヘアヌード写真集は見れないということで自分にとっては残念な報告でもありました。
ちなみに今自分的に注目している写真集は黒川智花さんと甲斐まりえさんのです。

スポンサーサイト
2009-12-16

滝クリプレゼンツ

アカデミー賞とグラミー賞のプレゼンターと案内役が発表されました。滝川クリステルさんが抜擢。
クリスマスをイメージしたという真っ赤なワンピースで登場。
クリスマスはやっぱり赤かなと語っていました。これで白いブーツだったら完璧だったとも。
ワンピースのミニスカートを気にして、そのセクシーなしぐさに取材陣のシャッターは止まる気配がなかったようです。
滝川さんは、このような素晴らしい場に立ち会えることができてとてもうれしいとコメント。
候補者のスピーチについても、社会情勢などをスピーチ内容に盛り込むだろうということでした。報道出身ならではの視点です。
また、現地からのリポートを行う滝川さんは、報道番組を卒業したことで海外での仕事もできるようになったといっています。
さらに、夜型だった時間のリズムを元に戻すのが大変だったことも。最近やっと朝型になってきたとのことです。
ちなみにクリスマスの予定を聞かれて、家族と過ごすのが恒例と面白くない回答をしていました。
(PR)フルラ
2009-12-12

北野映画の名脇役、寺島ついに結婚

俳優の寺島進さんが結婚しました。46歳ですが寺島さんは初婚みたいです。相手は18歳歳下の一般人。
寺島さんといえばオフィス北野事務所であり、北野武監督の映画で個性派俳優として知られています。
たけしさんにも1週間前に報告したとか。たけし監督は、めでたいことだと祝福していたということです。
結婚式や披露宴、会見などはとくにしないようだ。奥さんは妊娠はしていないということ。
寺島進さんは1963年の11月12日生まれ。東京都の出身で三船芸術学院卒業。
1986年の映画ア・ホーマンス(松田優作主演)で映画デビュー。
その後、1989年の北野武監督のその男凶暴につきで注目され、ソナチネ、キッズリターン、BROTHER,HANABIなど北野作品の常連に。
1996年には映画おかえりで念願の映画初主演しました。またドラマ踊る大捜査線のスピンオフドラマでも主演しました。
トーク番組などで自身の女性関係はコメントしない感じのキャラでしたがとうとう結婚してしましました。これからも個性的な演技でその存在感を見せ付けることでしょう。
(PR)セーター カード入れ バッグ
2009-12-01

たけしヤクザ映画

北野武監督が久ぶりのバイオレンスアクション映画をとりました。現在は編集作業中。
またヤクザもの。ヤクザものは9年ぶりという。映画のタイトルはアウトレイジ。
アウトレイジとは極悪非道という意味らしい。登場人物すべてがワルという内容。
この映画は北野監督自身がヤクザの組長役で主演。共演に三浦友和さんや椎名桔平さん、加瀬亮さんなど北野作品には初の顔ぶれぞろいみたい。寺島進はでているのかな。
ヤクザの世界で生き残りをかけ裏切りや駆け引きなど激しい権力闘争をする内容。
北野監督はこの作品をかなり楽しんでいるということだ。期待したい。
15作目となる原点のヤクザものに手ごたえを感じている様子のたけしさんです。
個人的にはバイオレンスものよりも感動ほのぼの系の北野作品がすきです。
(PR)ショルダーバッグ トートバッグ プラダ

2009-11-28

ミキティー結婚パーティー

ハワイで挙式した品川庄司の庄司智春さんと藤本美貴さんが27日に都内のホテルで結婚披露パーティーを行いました。
庄司さんの相方、品川祐さんや先輩の今田耕司さん、ミキティーがかつて所属していたモーニング娘ら350人が出席。
ずっと愛し続けますと愛を誓った庄司さんは感激のあまり号泣したということです。
ミキティーのヒット曲、ロマンティック浮かれモードでの入場。
庄司さんのギャグ、ミキティ~からスタート。またモーニング娘がハッピーサマーウエディングを熱唱しました。
離婚しそうな夫婦の2位にランクされた庄司夫婦。1位は酒井法子さんと高相祐一夫妻でした。
庄司さんは、ずっと愛し続けるよとミキティーに言葉をかけると、ミキティーは、私はずっと愛され続けますと返しました。
(PR)長さいふ グッチ wホック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。